自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2020年12月10日木曜日

むーちゃん、むーたん、むさしー♡

何度も何度も呼びかけたよ。
じゅうべえの自慢の同級生の、むさし君。


毎日、毎日、本当によく頑張ったね。
ここ何年もの、あなたの生きる力とママの献身的な看病をずっと見てたからね。
ママにも言ったけど、むさしは、持ってる以上の力を全部全部、出し切って
生き抜いてくれた!
最後まで、むーたんらしく、ちゃんとママの手作りご飯も食べてくれたんだって。
いつもと同じ、いつものむーたんのまま、ママに優しい時間をプレゼントしてくれたんだね。


泣き虫のママを私は、ついつい、気持ちが入って叱っちゃうこともあったけど
あなたのママは、本当に強くて優しくて、誰よりも、あなたのことを愛してたんだよ。
そんなこと、むーたんは全部わかってる。

若い頃の美形でハンサムな、むーたんも大好きだけど
ここ数年の、優しいほんわかした表情のむーたんが心底愛しかったなー。
じゅうべえと重なるんだよね。。
身体は限界をとっくに越えてるのに、穏やかなお顔をいつも見せてくれてて。


むさし、大好きだよ。
お空で、また「イケワン同級生トリオ」(じゅうべえ、ブランデイ、むさし)再結成だね。
大好き、大好き、むーたん、大好き♡

2 件のコメント:

莉音ママ さんのコメント...

本当にじゅうべえママが言ってる事と
同じ事を私も思ってるのよ。
お空で、イケメンボーイのじゅうちゃん
とブランディがむーたんを待ってるね。
莉音は、イケメンに囲まれて喜んでるね。

Jママ さんのコメント...

☆莉音ママ
むーちゃん、莉音ママやパパにも「ありがとう!」をたくさん言ってたと思うよ。
「僕のママをいつも助けてくれてありがとう」って。

可愛くて本当に頑張り屋さんのむーちゃん。
じゅうべえの自慢の同級生。

りおたんのナイトの3ワンだね♪