自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年1月10日日曜日

じゅうべえブログ本「じゅうべえな日々♪♪♪♪」第4弾☆

じゅうべえのブログを本にしよう!計画☆
エキサイトブログ「じゅうべえな日々♪」の4冊目が届いたよ。
第4弾は、2012.7.1-2012.12.31まで。
ページ数は199ページ。


第4弾だから「♪」が4つね。
タイトル名の色を間違えて「白」でオーダーしちゃってた〜。
①−③は黒で統一してたのに。
じゅうべえが旅立つ2017年8月まで、まだまだ先は長ーい!


「ペログー」第2弾と「ブロガー」第1弾はお正月休みにパパが作って発注済みなので
そのうち届く予定だよ。


ちなみに、料金はページ数で上下します。
いったん、休止して、また続きを作成しまーす。
(パパのお小遣い事情によるww)


0 件のコメント: