自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年1月13日水曜日

ブログ本、続々♪

今日の午前中、またまた届いたよー♪
今回は、「Blogger」のブログ「じゅうべえファミリーの日常」①


編集の都合上、新しい日付から作ることになったので、2011.01.01-2011.06.18の半年分。


エキサイト版と同じ仕様です。
こんな感じだよ。


そして、夕方に別バージョン(ペログー)のも届いたー!!
また改めて紹介しまーす。
今日もお家dayだったので、リビング撮影。
大きなスマイル&小さなスマイル♡


2 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、おはよう〜〜。

続々ブログ本が出来上がってきてますね。
記念になるし、ブログを遡って読むより読み易くていいわね。
でも本にするには私の場合校正し直さなくちゃいけなさそう。笑
誤字脱字が多そうなんだもの。
でもそれも楽しみかな〜。
パパさんのお小遣いで本ができるのね。
お小遣い値上げしてあげて〜〜。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
届いてるよー♪
もう1冊、初期の頃のブログ「ペログー」のも届いたよ。

あ!誤字脱字、そのままかも(笑)。
アナログ世代だから、やっぱ「本」が読み易い。
まだまだ作らないとだけど、お小遣い(笑)なので、しばし休止ww
けっこうな金額になりますのよー。