自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年1月15日金曜日

じゅうべえブログ本、また出来たよ♪

じゅうべえのブログを本にしよう!計画。
初期の頃の「ペログー」(パパが最初は書いてた)、2006年1月〜6月。
届きました♪


これは、「本にする」ことは出来なかったので、フォトブック形式で
パパの地道な大変な作業で仕上がってます、ありがたやー♡
「ペログー」バージョン、これで2冊目。


まだ続くけど、いったん休止ね。(お小遣い事情ww)


今のところ、「ペログー」「ブロガー」「エキサイト」それぞれ
作って、これだけの冊数。↓


まだまだ続くー、先は長い。パパのお小遣いが続くのか? ww

昨日はテレワーク日だったので、飯炊き係(笑)の私は、
テレ飯のパンを買いに。




その途中、じゅうべえのお散歩コースで梅をチェック。
緊急事態宣言下の今、梅のたくさんある公園へも行けないし
身近なお散歩コースに咲いてるお花を探してみようっと。

2 件のコメント:

サリーママ さんのコメント...

もう咲いている梅があるんですね♪
梅は春とは言ってもまだ寒い時のお花だけど、
梅のシーズンの次は桜のシーズン・・そう思うと、
春ももうすぐね♪なんて、なんとなく嬉しくなりますね。

じゅうべえちゃんのご本がどんどん増えて行くのが楽しいですね。
パパさんのテレワーク中のお昼ご飯はじゅうべえママが腕を振るって
美味しいテレワーク御膳だわね)^o^(

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
小さな木で数本だけど、咲いててくれました♪
お引越し前のサリーママのあの公園の梅も咲いてるかなー。
梅が咲いて、そのあとはじゅうべえのお散歩コースの河津桜!
楽しみー!
外出自粛だけど、近所を歩くだけでも、お花にめぐりあえるのは幸せ。
それも、じゅうべえと一緒にお散歩したおかげだね。
お散歩しなければ、こんな身近に季節のお花があるって知らなかったもの。

テレワークの日は、私の自由時間が減るような気がします(笑)。
ま、普段が自由すぎるからだけどww