自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年1月17日日曜日

週末お家時間☆

暖かだった土曜日と寒かった日曜日。
週末は、Stay Home、お家時間(という名のゴロゴロ&グダグダ生活ww)
お気に入りの「ALADDIN」のホットプレートで楽チンお家ご飯。
ロゴマークから見えるガスの炎もお気に入り。



チーズフォンデュ。
ウインナーは、これ一択♪





2色鍋やおでんも。


オヤツも食べまくったわww


と、ただただ、食いしん坊なお家時間だったってことねw
そして、今年のカレンダー。
ブログを本にした時に、サービスで、卓上カレンダーも作ってもらえたので♪
4種類も作れちゃったよ♪
それぞれ、1月は、こんな感じだよ↓



7 件のコメント:

川崎ズンズ さんのコメント...

やはりパピーって、雰囲気が違いますね。
毛の色は、パピー時からあまり変わっていない感じですね。

yuko さんのコメント...

その鍋・・凄く便利で良さげだけど
うちでは小さいよね?
大きいのは無いよね??

yuko さんのコメント...

追伸
↓の本の所の件

>ちなみに、料金はページ数で上下します。
だよねー、、、、だから中々発注出来ないの(爆)
たぶん想像するにすぐに10万超えるかと、、、

Jママ さんのコメント...

☆ズンズさん
表情は、パピーちゃん時代は独特ですよね。
あ、でも、大志君は、ずっとパピーっぽいなーって思ってましたよ♪
じゅうべえは、毛の色はチビの頃から、ほとんど変わらず。
この濃い色がトレードマークだったなー。

Jママ さんのコメント...

☆yukoさん
これ、アウトドアでも使える(ガス)ので、停電時とかにもいいかなって思って。
ただ、サイズはちんまりサイズよ(笑)。
うちでも、おでん等はたくさん作る時はこれじゃ足りん。
軽めの食事にはいいけど、yukoさんちの食卓だと、全く足りないわよww

そして、ブログ本。
エキ版を、①から④まで、2011年1月〜2012年12月までなんだけど、
この4冊でおそらく約2万9千円。ほぼ3万だと思われるー。

yuko さんのコメント...

でしょ?ママで2年で3万なら私は10万だよね
そして2011から10年分作ると50万、、、、?
え、、、、(>_<)

Jママ さんのコメント...

☆yukoさん
これでも、2年になるかならないかの分だけだもんね。
じゅうべえがこの世界にいた2017年8月までのは作りたいから
あとどれくらい(冊数及び金額)になるんだろう???

上様におねだりしてみる?
この先、何年ぶんかのお誕生日プレゼント先取りとかww