自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年1月22日金曜日

夕方散歩☆

少し暖かだった昨日の夕方、じゅうべえのお散歩コースのセントラルパークで
ロウバイをまたチェック!
小さな木だけど、ちょうど夕陽がキラキラしている時間で、透明で繊細なお花が
更に幻想的なお顔をしてくれました♪



少し離れた場所からでも、良い香り♪



ダンスしているみたい♪



そして、本当のお目当てはこれ!↓

お散歩コースの中で一番早く咲く河津桜!

高いところの枝に、小さいけれど咲いてた!



明日、明後日と「雪」予報も出てるけど、お花は大丈夫かなー。

4 件のコメント:

サリーママ さんのコメント...

じゅうべえママエリアでは河津桜が咲いていたんですね♪
蝋梅もとっても素敵に撮れてますね。
いよいよ春がそこにって感じなのにね~・・。

↓のとっても暖かそうなコートとお帽子のじゅうべえちゃんも
最高に可愛いです♪

奈々ママ さんのコメント...

狼狽がもう咲き始めてるんですね。
良い匂いがしますか?
春は黄色とピンクと白い花が多いんですね。
この3色の色合いは春らしさを感じさせてくれますね。
我が家の黄色い花マンサクはまだ咲きそうもありません。
そのうち気づかないうちに咲いているかもしれませんね。

焼き芋も美味しそう〜。笑

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
この河津桜は、毎年早く咲くんです♪
これから、こまめにチェックせねば!

ロウバイ は、香りがすごく良くて、吸い寄せられます♪

寒い日は、オヤツ食べながらラクガキして、テレビ見てゴロゴロしてますー。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
ロウバイ 、咲いてるよー♪
そうそう、いい香りが漂って、息を吸い込んでる(笑)

春の色、黄色やピンクと淡い色で可愛いよね。
奈々ちゃんのお庭も、春が待ち遠しいね♪

冬のオヤツの王様、焼き芋!