自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年5月23日日曜日

うんまーい土曜日☆

予報と違った土曜日、晴れ間は1ミリもなかったじゃん!
なので、美味しいものゲットでお家オヤツ。
前から気になっていた「コルテッツアラボ」のチーズケーキ。



プレーンと月替わりの「ショコラフランボワーズ」だっけかな。
うんまーい!




本来なら、こんな真っ赤に染まった花の丘のシャーレポピーが見れるのに。
今、見頃だってHPに書いてた。
閉園、まだしばらく続くのかなー。。。



2 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、こんにちは。

美味しそうなチーズケーキね。
チョコレートとフランボアーズは出会いものよね。
もう少しするとチョコレートとさくらんぼも合ってるわね。

公園も閉園してるところが多いわね。
じゅうべぇままの写真を見て花勝負はどうかなって調べたら閉園してるって。
なんだかどこへも行かれずにこもってるのも疲れるわね。
ポピーの丘行きたいなぁ〜。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
日曜は晴れたけど、今日、思ったより曇ってるー。

小さな間口のテイクアウト専門だけど、めっちゃ美味しい!
癖になるよー。

都立や国立の公園や施設、閉園閉館が多いよね。。
美術館とかも。
一人で絵とかを鑑賞するなら、開けててもいいと思うんだけどねー。
なんか対応が一律過ぎる。
ただ、変異型の感染力って、思ったより強いらしいから
まだまだ人混みとか、おしゃべりする人が集まるような場所wwは回避。