自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年5月24日月曜日

青空は正義&最強なのだ♪

ひっさびさに晴れました♪日曜日。
先週も行ったけど、全然飽きないの(笑)。
大好きコースを走ってきました。
今回は、まず人気のパン屋さんに並んで、お昼用のパンをゲット。
青空見上げながらモグモグ♪
黙って、とっとと食べて走るよー「武蔵野の森公園」
気持ち良い青空!



あ!来たー!飛行機!!










赤と白のカラーの機体が青空に映える♪
大きなジェットじゃなく、都会のビル群じゃなく緑の森を抜けて離着陸する
この景色が、本当、好き過ぎる♪
そして、ここも大好きなエリア@野川公園
トウカエデの森。




森の中は別世界♪
木漏れ日がスポットライトみたい。





ここにも寄ったけど、緊急事態宣言中で一般公開、見学中止でした。
残念!


でも、気持ち良い青空の日曜日でした。
やっぱり、青空の日は最高だね♪


0 件のコメント: