自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年5月27日木曜日

New Face♡

あれれ?
可愛いシーズーちゃん♪



我が家にやって来たニューフェイス♪



この子、ゆめんずファミリーのゆめちゃんママが
「カラーは違うけど、じゅうべえ君に似てると思って」って言ってくださって
わざわざ送ってくれたんです。
まだ、お会いしたことないのに(コロナ禍になる直前、本当なら会う予定だったけど
旅行できなくなって1年以上。。。)
じゅうべえのことを想ってくれて、本当に嬉しい。
写真で見るより、実物の方が、じゅうべえチックです♡
お鼻の辺りとか、おでこの角度とか♪

こんな表情してたよなーって撮りながら思った。



ゆめちゃんとじゅうべえが、繋いでくれたんだね、きっと♡
コロナ収束したら会いに行くよ。
ありがとう♡




0 件のコメント: