自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年6月28日月曜日

週末アウトドア&インドア☆

週末土曜日は、自転車でランラン。
じゅうべえのお庭を通り越して、もう少し先まで。
多摩川の緑地へ到着。
中央線多摩川橋梁を眺めながら、梅雨の晴れ間(そんな晴れてはなかったw)に深呼吸。



多摩川沿いの多摩サイクリングロード(通称、多摩サイ)、羽村市ー羽田間の
約50キロのロードです。
いつか制覇できるかしら??


この日のお伴は、リュックに付けたこのじゅうべえちゃん♪



帰りに、いつもの、居酒屋さんのテイクアウト。
美味しいおむすびと唐揚げとかコロッケとかをオーダー。
混んでるー。
パパに注文、待機してもらってる間に、私はグリーンスプリングスで
スムージーとパウンドケーキを買いましたん。



帰宅後、テイクアウトのおむすびや、パウンドケーキを一気に食べるw

日曜は近所のパン屋さんへ行っただけで、あとはお家にこもってました。
ってか、こんパン屋さんも大行列で、これまたびっくり!
店内の人数制限してるのもあるけど、たまたまお昼前だったからかなー。
ここ最近のラクガキ。





2 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、こんにちは。
今日は梅雨空ね。
多摩川のサイクリングロード、うちの方まで続いてるよ。
来る時は知らせて給水所がわりに使ってね。
テイクアウトでも人が作ってくれたものは嬉しいよね。
スイーツも忘れずにお買い影したのねん?

ひまわりじゅうべぇまちゃんはパンダの誕生お祝いかな?
紫陽花じゅうべぇちゃんは優しいお顔、

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
今日も梅雨空。でも、降ってはない。
明日は本降り予報だね。

うんうん♪
「奈々ちゃんの川原に続いてるんだよな」って思ったよ。
いつか走れるかなー。

外食は、やっぱ、あの人数を見ると怖くて出来ないー。
もう、ご飯作るの飽きて、本当嫌だよー。
お店で、ゆっくり安心して食べれる日はいつなんだろうね。

そうそう、シンシンの双子ちゃんへのお祝いパンダ♪
紫陽花も、そろそろ終わりかなー。