自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年9月22日水曜日

秋晴れシルバーウイーク3日目(月曜日)&中秋の名月(火曜日)

敬老の日の20日(月曜日)、朝から晴れ!
久しぶりに、お気に入りコースを走りましょー。
日差しはあっても、風が秋の風。
絶好の自転車日和。
いくらでも走れる!
武蔵野公園から野川公園へ。
普段は人も少ない自然観察園が大賑わい。
みんなのお目当は、真っ赤な曼珠沙華!


人が多くて、3枚だけ撮ってすぐ退散ww


野川公園の木々の間を走りながら、思わず「気持ちいい!」ってマスクの下で
つぶやいちゃうくらい、爽やかな風!

途中で買ってきたコンビニおにぎりやパンを木陰のベンチで♪


オリンピックのロードレースのスタート地点の滑走路脇の道。
そこに、ひまわりとコスモスが咲いてたよ。


飛行機眺めながら、のんびり♪



味スタをバックに飛び立ちまーす。


久しぶりのコースだったけど、やっぱり、このコースはお気に入り♪
涼しくなったら、たくさん走ろうっと。
そんな秋晴れ最高の休日の翌日は、薄曇り、そして湿度高くて暑かった。
中秋の名月、まんまるお月様も綺麗に見えました。


2 件のコメント:

サリーママ さんのコメント...

一面の曼殊沙華、綺麗ですね~♪
小型の飛行機もカッコイイですね~。
中秋の名月もじゅうべえちゃんのお皿のウサギさんも
とっても素敵なフォトでほんわかします(*^^*)
それにしても凄い距離を移動しているように思えるけど、
この日の自転車の走行時間って、どれぐらいなんですか?
いくらでも走れる♪・・羨ましいわ~(*^^*)

Jママ さんのコメント...

☆サリーママ
真っ赤で燃えるように咲いてました。
調布の飛行場、緑の中にあって、のんびり眺められてお気に入りです。
野川公園までは約10キロ。
飛行場までだと13キロくらいかなー。
今日は、美術館まで走りましたよー。