自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年10月29日金曜日

広角の世界へチャレンジ!

「欲しいな、欲しいな、でも使いこなせるかな?」と商品情報を
ググりまくっていたんだけど、お値段が厳しいのと、使いこなせるかどうか
自信もだんだん無くなった頃。
スポンサー(笑)のパパが「買ってあげようか、高いのは無理だけど」って
言ってくれたので、すかさず「なんでもいいです!」wwと即答。
数日前に届きましたー♪
ググりまくっていたレンズとは、お値段、桁違いでお手頃のだけど
パパのお小遣いの範囲内だからねw
でも、私が重視する「持ち歩くのに苦にならない軽さ」を満たしているし♪


早く試したいなー。
広い世界を撮りたいなー。
で、満を持してw、本日デビュー♪


日帰り遠征♪
ゆっくり、アップしまーす。
おやすみなさいましーZzzz

0 件のコメント: