自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年10月31日日曜日

広角deキリトル銚子旅②

目的地の犬吠崎まで歩いてすぐ。
風が強い(強過ぎる)日でしたー。
ちょっと雲があったけど、青空が見えたからよきよき♪
白い灯台と白いポスト。


パパの方がこういう画角が好きみたいでよく撮れてる。。


灯台とポストと一体化してるw



前に(と言っても、すっごい前だけど)来た時にはなかった、こんなスポットが
出来てたよ。

「犬吠崎テラステラス」

ハンモックもあって、のんびり海を眺められる絶景♪


3Dじゅうべえも♪(強風で、外では飛ばされそうだから室内でしか撮れなかった)


館内のあちこちに、可愛いフォトスポットもあったよ。


マルシェや、カフェや、パン屋さんも入ってた。


パン屋さんで買って帰ったパン。
はらぺこ青虫のコラボのパン。



翌日の朝、いただきました♪
さて、次の目的地へ参りますよー。
③に続く^^。

0 件のコメント: