自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2021年11月27日土曜日

トリミングコースの公園deアートな秋

毎年、この時期に「小平アートサイト」開催の近くの公園。
小平市と武蔵野美術大学との共同プロジェクト。
会場になる公園は、じゅうべえのトリミングサロンのすぐ近くです。
今年は、11月20日〜29日まで開催。
で、数日前に行ってみたよ。
銀杏並木は、もう葉っぱが落ち始め。
落ち葉たくさん♪


屋外展示なので、吹く風や射す光までも含めてのアート。







この公園にもメタセコイアがあった!
ノーマークだったー。



今年は、このメタセコイアやケヤキの色が特に綺麗だなって思う。
秋色の公園で、楽しいアートに触れられるって嬉しいな。


2014年のアートサイト、この「ワイルドボウヤ」って作品が
気になって、離れようとしなかったじゅうべえちゃん♡

2 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、こんばんは。

公園で芸術の秋を楽しんできたのね。
金色の落ち葉とアートをいっぺんに楽しめて素敵!
このアートたちは何でできてるのかな?
ハートは石かな?
パンダや胃のシイも何でできてるのかなぁ?
メタセコイヤの葉っぱって鳥の羽みたいで綺麗ね。
ワイルド坊やとじゅうちゃん可愛い。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
奈々ママも美術館を楽しめたんだね。
ゆっくり作品を見れるって、すごく癒されるよね。

美大生達の作品は、素材もいろいろ。
紙とか針金とか。

メタセコイアの紅葉、赤茶色の落ち着いた色でいいよね。
「生きている化石」らしいよ。

ワイルドボウヤ、インパクトあるよねww