自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年3月24日木曜日

3月の雪☆

暖かな日が続いていたと思ったら、なんと!
三連休の翌日、22日は真冬に逆戻り。
朝は雨だったけど、お昼前後から雪になりました。
けっこう降り続いて、地面にはうっすら積雪。
マンション隣の緑地のコヒガンザクラも凍えてた!


ユキヤナギも降る雪にびっくりだね。


ビニール傘片手にササッと撮影。


玄関ポーチから見た景色↓
ソメイヨシノの木があるけど、まだ蕾。
枝がピンクになってる時期の雪景色。


三寒四温っていうけど、気温差が激し過ぎて驚いた!

2 件のコメント:

奈々ママ さんのコメント...

じゅうべぇママ、おはよう。

先日の雪にはびっくりさせられましたね。
じゅうべぇママ方面では少し積もったのでは?
娘から積もった写真が送られてきたので。

桜ももう咲いていたのにかわいそうでしたね。
今日は寒くはなおけれどお天気イマイチですね。
ゆっくりお花見ができるお天気になって欲しいですね。

Jママ さんのコメント...

☆奈々ママ
まさかの雪!
うん、こっちは少し積もったよ。びっくり!

気温差が大きくて桜もびっくりしたよね。
日曜から一気に咲いた咲いた!
ソメイヨシノは、もう少し長持ちしてくれるといいなー。