自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年7月26日火曜日

今年で最後の「ひまわりガーデン武蔵村山」☆

毎夏、楽しみにしている近くの「ひまわりガーデン」
今年は7/23(土)〜8/14(日)の期間、開催です。
住宅地の隙間に、たくさんのひまわりが咲き誇る、このガーデン。
なんと。。残念なことに、今年が最後の開園だそう。。
今年最後だから、今シーズン、なるべく何度も通おうと思います。
暑いけどなっ。
まずは、24日の日曜日の朝、パパと一緒に行ってきたよー。
久しぶりの朝活自転車!
たくさん咲いているエリアと、まだこれから咲くエリアがあったよ。



ぽんぽんじゅうべえと♡


青い空にモクモク白い大きな雲!
夏空広がる日曜日。



日曜日とはいえ、開園してすぐの時間なのに、例年よりずっと人が多かった。
やはり「さいごの夏!」だからかな。


赤いひまわり「ルビー」も咲いてた♪


黄色のベンチも。
他にも、フォトスポットいくつかあったよ。


※ カメラ sonyα7c
    レンズ SEL40F25G

さて、あと何回通えるかなー♪

0 件のコメント: