自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年7月29日金曜日

翌日も「ひまわりガーデン」☆

今年で最後の「ひまわりガーデン武蔵村山」。
何回通えるかなー?と考えて、翌日の朝も(笑)行ってきた。
この日は、陽射しが更に強くて暑くて暑くて!


赤いひまわり「ルビー」  


淡いクリーム色の「バレンタイン」


「もうすぐ咲くよ!」な、のっぽのひまわり。


一人だけ、前向いてるひまわり。


ゴーヤのトンネルでクールダウン。


キーンと冷えたビールとゴーヤチャンプル、食べたくなったー!


暑くて、30分ほどで退散しましたー。
でも、ひまわりは暑さとお友達だからなー。
さて、あと何回通えるかなー。

2 件のコメント:

yuko さんのコメント...

早速の旅行とヒマワリ一気読み~

私は日々はコンデジなので、、一眼で動画撮った事ないけど
やっぱ綺麗なのかな??

ヒマワリガーデンは何で終わりなんだろう??
コロナに関係もないよね・・
この広大な土地に何か建つとか?

Jママ さんのコメント...

☆yukoさん
一気読み、ありがとう♪
私も、さっちゃんの様子、読んでるよー♪

カメラで動画撮ったけど、スマホよりは綺麗っぽい。
でも、動画慣れてないから、下手くそで。

ひまわりガーデンの土地は、、東京都のものらしい。
その土地を都に返還するからだとか。

残念だなー。