自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年8月4日木曜日

3度目の「ひまわりガーデン」☆

またまた、超時差ブログでsorry!
7月30日(土)、3度目の「ひまわりガーデン」へ。
先週見頃だった「ハイブリッド」サンフラワーは、もう頭を下げてました。
前回、綺麗に咲いてるのを見れてよかった♪
今回は、先週はまだ咲いてなかった背丈の高ーい「ロシア」をチェックに♪
咲いてる咲いてる!


こんなに大きいよー♪

背丈低めの「バレンタイン」とぽんぽんじゅうべえと♪


とにかく陽射し強いし気温は高いので、滞在時間、20〜30分ってとこ。
でも、暑くても夏空の下、元気に咲いているひまわりに会えてよかった♪
この夏で、この景色も見納めと思うと、本当に残念。。。
でも、今まで素晴らしい景色を見せてもらえて感謝です。
ありがとう!


0 件のコメント: