自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年8月10日水曜日

ひまわりハンターde昭和記念公園☆(金曜日)

じゅうべえのお庭(昭和記念公園)のひまわり、どんなかなー?
気になっていたので、少し気温落ち着いた週末、金曜の朝、パパと2人でレッツゴー!
小さなひまわり「サンフィニテイ」が見頃でした。





春にチューリップが咲く渓流広場の「ひまわり花壇」が今年はできていて
いろんな種類のひまわりが植えられていて楽しいよ♪




原っぱ南花畑の「ハイブリッド」は?
あー、まだほとんど咲いてなかったよ、金曜日は。


虹色の「なないろベンチ」、無人で撮れた!
奇跡的!



売店で「レモンソフト」を買って食べてクールダウンして帰りました♪


そして、翌々日も偵察に来ましたよ(笑)。
続く^^。

0 件のコメント: