自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2022年11月22日火曜日

秋の東京競馬場☆

コロナ禍以来、やーっと行けた!
お馬さんに癒される場所、東京競馬場♪
馬券の買い方もわからないので買わないけど、とにかく楽しい場所♪
広くて綺麗で、まるでテーマパーク。
広い広い敷地で紅葉黄葉、秋色も楽しめました。
建物の窓ガラスにも秋色映ってまーす↓


黄色やオレンジ、秋のグラデーション。



そして赤色も↓日本庭園の赤いモミジとローズガーデンの薔薇。


ローズガーデンでワインフェスやっていたので軽く飲んで食べる♪
この日は自転車じゃなく電車で来たのでOK!


このテーブルのすぐ近くにあったこの木。
綺麗な色で、時々、葉っぱが落ちてくる。
「アメリカガシワ」っていう木だって。
葉っぱの形が珍しい♪


可愛い子にも会えたよ♪
日本ポニー種の蘭丸くん&日本スポーツホース種のキュリオくん。
可愛い2ショット。




人が多いパドックやスタンドには入らなかったので、お馬さん写真はあまり撮れなかったけど。
レースの様子はこんな感じ。



イベントのホースショーも見れたし♪


「アイドルホース10周年展」だって。
ケーキのタワーに可愛いぬいぐるみがたくさん!


可愛い♪全部連れて帰りたかったよ♪



可愛いお馬さんたちに癒されて、綺麗な秋色もゆっくり見れて最高の土曜日でした。

0 件のコメント: