自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年7月24日月曜日

じゅうべえのお庭de小さなひまわり☆

時差に追いつけない(汗)
写真撮っているけど、PCに取り込んでからの作業で時間かかって、そのままになって
結局、アップしないのが多いww

先週の金曜日、曇り空だけど、じゅうべえのお庭の昭和記念公園へ。
曇りで陽射しなくて、走りやすいので久々に自転車で。
この時期の公園は、チューリップや桜、紅葉の時がウソのように人が少ない。
蓮の花が咲いていた。


そして、この日の目的エリアへ。



じゅうべえちゃんみたいな小さな可愛いひまわり、サンフィニテイ♡
まだ咲き始め。


ぽんぽんじゅうべえも一緒♪




原っぱのひまわり畑は、まだ1本も咲いてなかったー。
8月になってからかなー。
暑いけど、見に行かねば!

0 件のコメント: