自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2023年7月19日水曜日

想定外de避暑地だったプチトリップ♪ ②

 大好きな神社さんを後にして、バスに乗って途中下車。
なかなか買えない「小松パン」の牛乳パン。
空きがあれば前日予約できるのでいちるの望みをかけて(笑)。


しかし、チーン。。。
明日の予約は埋まっていましたー。
次回は、早めに予約だな。。

気を取り直して、次の場所へ。
歩いて行ける距離だけど、乗車券使い倒すぞ!とバスで。
大好きな場所巡り、護国神社に続いて、こちら「旧司祭館」
小さな洋館(入館無料)、ここも大好きスポット♪



この鍵とか♪


このガラス窓とか♪


全部好き♪
お隣の旧開智学校は耐震工事で休館中。

そして次の場所も大好きスポット。
毎回来ちゃう♪
「あがたの森公園」
大きなヒマラヤ杉のパワー!



ここも、建物(あがたの森文化会館)も来年3月まで耐震工事中。
それでも、このお庭や周囲の公園は、とっても好き♪
この近くのパン屋さんへも寄ってみました。


そして、またまた毎回訪れるあの場所へ。
③に続く^^。

0 件のコメント: