自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年1月22日月曜日

パルママとお茶べり@東京八重洲♪

日曜日の夜、ちょっくら東京駅まで。
待ち合わせまで時間があったので、丸の内を少し歩いた。
イルミ期間中だけど、お花のデイスプレイとかはもうなくて、人も少ないね。



やっぱり、クリスマスシーズンにキラキラに群がるんだねw
そして、反対側の八重洲へ参る。
今日は西からジェンヌことパルママが来るので会いに行ってきたよー。
晩ごはんを一緒にってことで。
近場で済ます(笑)「椿屋珈琲 八重洲茶寮」で。



10月金沢旅以来かな。
おしゃべりが止まらんのよww
こんな可愛いの描いてくれたよー♡



訳ありでリバーシブル♪
ありがとう♪
って、あと1回また会えるけどな♪

写真はエキサイトブログにて。

0 件のコメント: