自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年1月23日火曜日

桜が咲いた!!

月曜日、エナガちゃん撮りに、ごくごく近所のセントラル・パークへ寄ってみた。
大きなケヤキの木の高ーーーい枝を飛び回ってるの見つけたけど、距離あり過ぎ。。
なので諦めて、他の場所も探すけど見当たらず。。
仕方ないから、梅かロウバイでも撮るかーとちょっとだけ撮って、帰るとするか。
と、なんとなんと!!
じゅうべえと毎年、必ず撮っていた河津桜の木にポツンポツンと咲いてる!!
確かに、この木はいち早く咲くんだけど、それにしても早い!
嬉しいサプライズ!




これから欠かさずチェックしに行かねば!
この日は、こんな感じの咲き具合。




写真は大きめサイズでエキサイトブログにて。

0 件のコメント: