自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年1月25日木曜日

パルママと愉快な仲間達deランチ♪

日曜の夜にパルママと晩ごはん一緒に食べておしゃべりして。
その翌々日、新幹線で帰る前にみんなでランチすることに♪
奈々ママ、莉音ママと4人で。
駅近くで和食のお店でって探して、選んだのは、新丸ビル内の「酢重ダイニング」。
軽井沢にあるお店、東京にも店舗あったんだね。
当日予約は既にいっぱいだったので、オープン前に早めに行ってスムーズに入れた。
東京駅舎が見えるお席で♪



メニューが多彩で選ぶのに迷ったw
お料理、そしてご飯が美味しかった♪



ご飯食べた後、カフェタイム。
あっというまに時間になっちゃった。
忙しいスケジュールの合間、みんなで会えてよかったー♪
奈々ママに会えたのだってコロナ禍以来だよー。
また、みんなで会っておしゃべりしましょー♪
みんなに頂きました。
ありがとうございました。



写真はエキサイトブログで。

0 件のコメント: