自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年2月13日火曜日

今シーズン初のサクジローdeパサジロー!

幸せの青い鳥、ルリルリに出会えて撮れた「ルリルリ記念日♪」の翌日は。
三連休初日だし、どこも混んでるよねってことでグダグダ過ごして
お昼ご飯食べてから、買い物ついでに近場のセントラル・パークへ。
休日の公園はちびっ子達で大賑わい。
なかなか鳥たちにも出会えず。
しかーし!帰る間際に、じゅうべえの河津桜をチェックで横目で見たら!
メジロが来てる!慌てて自転車停めて、撮る撮る!






そして、やったー!
1枚だけ、パサジローが撮れた!!
片翼だけど羽ばたきしてるよねー。




嬉しい♪念願のパサジロー♪
そして、翌日は梅まつりに行き、今シーズン初のウメジローも撮れた!
鳥撮り三昧の連休なのであーる。

写真はエキサイトブログで。

0 件のコメント: