自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年6月4日火曜日

今回の帰省は☆③唐戸市場編

門司港駅から歩いてすぐの桟橋へ。
お昼ご飯食べに本州へ渡りまーす。
と言っても、連絡船で、たったの5分。


波しぶきと関門大橋を眺めながら、唐戸市場の桟橋に到着。
門司港駅もだけど、ここもインバウンドの人達で溢れかえってたよ。


市場内で、あれこれ買って、外で食べるよ。




ふぐのお寿司とかふぐの唐揚げとか鯨のお寿司とか、サザエとか。
海峡を行き交う大きな船を眺めながら。
カラッとした空気で気持ちよかったー。




お腹いっぱいになったので、再び連絡船で門司港に戻りまーす。
続く^^。

0 件のコメント: