自己紹介

自分の写真
天使になった愛犬への想いと共に。 季節のお花や風景撮影。 自転車で走る。 時々、お絵かき。

2024年6月4日火曜日

今回の帰省は☆④門司港レトロ編

門司港桟橋からレトロな街を歩きまーす。
何度も来てるけど、飽きない街並み。
穴場スポットを妹に教えてもらったー。しかも無料♪
「門司電気通信レトロ館」



建物内部の展示も、すごくおもしろかったり懐かしかったり♪


懐かしい路面電車。




歩くのが、とっても楽しい街。



ここのフルーツ、めちゃ美味しかった!
また行こう!!




ブルーウイング(はね橋)と海と。




日没まで見ていたかったけど、明日の一大イベントが控えているので、ホテルに
戻らねば。

あ、海を眺めている時、「ヒッヒッヒッ、ゲロゲロー」って鳴き声が聞こえてくるから
探してみたら、いた!
もちろん、旅用レンズなので、豆粒にしか写らん。。
でも、色鮮やかだから、「イソヒヨドリ」ってわかったよ。
レンズやカメラが無い時に限って、珍しい鳥に出会うんだよね。
この子も「青い鳥」。







翌日(土曜)は、いよいよ、今回の本来の目的の一大イベントでーす。

写真はエキサイトブログで。


0 件のコメント: